備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

「カップヌードル」の特売は1個108円(通常128円)

2月27日のアピタ。夕市限定の特売で「カップヌードル」と「シーフードヌードル」の2商品が各108円になった。もう「夕市」は終わってしまったけど、今後のためにメモしておく。


▼郊外のスーパー、アピタ(外税) 各108円
・「カップヌードル」(77g)
・「シーフードヌードル」(75g)

※2月27日付、アピタの新聞折込チラシより。
※2月27日の「夕市」限定で、点数制限あり。


108円は現時点の最安値?

日清の看板商品だけに、「カップヌードル」はなかなか安くならない。100円を下回るお店が見つからない。現時点、ヤオコーは118円、ベルクは128円。イオンは2月27日が特売日の「火曜市」で120円だった(前日は135円で販売)。


シリーズ名と個別の商品名を区別

アピタでは、「シリーズ名」と「個別の商品」の「カップヌードル」を区別するため、個別の商品のほうを「レギュラー」と表記している。スーパーによっては「しょうゆ」と表記しているところもある。

×

非ログインユーザーとして返信する