備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

マルちゃん「麺づくり」シリーズが特売で各89円に!

3月10日にヤオコーでマルちゃんの「麺づくり」シリーズ4商品と、ニュータッチの「横浜もやしそば」を合わせた計5商品が特売で89円になる。ふだんの販売価格は「麺づくり」が各99円、「横浜もやしそば」が118円だ。


▼近所のスーパー、ヤオコー(外税) 各89円
・「麺づくり 鶏ガラ醤油」(97g)
・「麺づくり 醤油とんこつ」(89g)
・「麺づくり 合わせ味噌」(104g)
・「麺づくり 担担麺」(110g)
・「横浜もやしそば 醤油味」(95g)

※3月10日付、ヤオコーの新聞折込チラシより(前日にお店でもらった)。
※カップ麺の特売は、3月10日枠のトップに配置されている(目玉扱い?)


取り扱う「麺づくり」は計6商品だけど…

ヤオコーで取り扱う「麺づくり」シリーズは計6商品。特売の4商品の他に、「麺づくり 鶏だし塩」と「麺づくり 旨コク豚骨」もふだん99円で販売しているけど、前回1月17日の「麺づくり」の特売では、この2商品だけが特売の対象外で99円のままだった。


横浜もやしそば」の特売は久しぶりで、チェック漏れがなければ昨年の5月以来かな。

×

非ログインユーザーとして返信する