備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

「お花見はじめました!」

3月20日付、ベルクの新聞折込チラシより。チラシの裏面(企画面)にAMEMIYAさん登場!!! 店内でも、あの「お花見ソング」が流れている!!!


ベルクのチラシには、ときどき(ごくマレかな?)タレントさんが起用される。11月のボジョレーヌーヴォー解禁のときは決まって「髭男爵」!


これはベルクの公式動画なんだけど、3月20日現在、視聴回数は「393回」…と、あまり見られていないようだ…

ベルク×髭男爵スペシャル動画 ベルクでボジョレーヌーヴォーパーティ

×

非ログインユーザーとして返信する