備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

決算謝恩ボーナス! ヤオコー「お買物券」2018年版

4月2日、ヤオコーで買い物をしたら、「決算謝恩ボーナスとしてお買い物券をプレゼント!」(謝恩サービス?)と題した「お買物券」が何と1,000円分(500円×2枚)発行された。


実はレジ横に「前年度(2017年4月1日~2018年3月31日)のお買物実績に応じてお買物券をプレゼントします」といった主旨の案内が出ていたので、いつお買い物券が受け取れるか楽しみにしていた。


4月1日に買い物をしたときは発行されなかったので、ちょっと心配だったけど(特価品や処分品ばかり買っていて、私の購入実績が足りなかった…と考えていた)、無事にもらうことができた。

ありがとうー。ヤオコー。ちなみに昨年4月は今回と同じ1,000円分、一昨年4月は1,500円分、受け取ることができた…。

×

非ログインユーザーとして返信する