備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

「どん兵衛」や「麺づくり」がドラッグストアで各98円

4月3日付、ドラッグストア セイムスの新聞折込チラシより。ときどきマルちゃんの「赤いきつね」と「緑のたぬき」を破格の値段(各78円)で特売するお店だけど、残念ながら今回のチラシ(広告期間 4月3日~8日まで)には載っていなかった。


今回、カップ麺の特売品(各98円)は次のとおり。

  • どん兵衛」各種
  • サッポロ一番 焼そば」各種
  • 麺づくり」各種


あと、「カップヌードル」各種(各118円)が載っているだけだった。

※いずれも4月3日付、セイムスの新聞折込チラシより。
※4月3日~8日まで。

×

非ログインユーザーとして返信する