備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

コカ・コーラの景品、パーフェクトグラス

近所のスーパー(ヤオコー)で「コカ・コーラ」か「コカ・コーラ ゼロ」のペットボトル500ml を4本、または 1.5L~2Lを2本購入すると、「パーフェクトグラス」を1個もらえるキャンペーンが1月19日から始まった。


清涼飲料品コーナーの対象商品と、手前に置かれたプレゼント商品(景品)を一緒にカゴに入れてレジで会計するやり方だ。


<対象商品>
・「コカ・コーラ」か「コカ・コーラ ゼロ」
・ 500mlを4本、1.5L~2Lを2本のいずれか


▽グラスの外箱は捨てるので、メモ代わりに記録。


<グラスの特長>
▼POINT 1  
> 口が広めで飲みやすく、炭酸のさわやかさと飲みごたえを感じられます。
▼POINT 2
> 上部を狭めた形状で香りを閉じ込め、甘く爽やかなコークの香りを楽しめます。
▼POINT 3
> 口を薄く仕上げており、口当たりよくコークをお楽しみいただけます。
▼POINT 4
> コークボトルをイメージした、ゆるやかにくびれた形状が手にフィットして持ちやすい
> グラスです。
▼POINT 5
> コークボトルをイメージした、彫刻のある透明ガラスでコークの液色を楽しめます。

×

非ログインユーザーとして返信する