備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

「おかめ納豆 極小粒ミニ3」が特売で65円に!

スーパーやドラッグストアなどの新聞折込チラシをチェックしていると、よく特売対象になる商品がある。タカノフーズの「おかめ納豆 極小粒ミニ3」(50g×3個)もそのひとつ。必ずといっていいほど、どこかのお店で特売をやっているので、チラシの特売情報さえ見落とさなければ常に安く買える。朝食に欠かせない食材だけに、これはありがたい。


今朝の新聞折込チラシを見ると、9月21日~25日の五日間、ドラッグストアのウエルシアでこの納豆の特売が始まった。特売価格は65円と安い!


▼ウエルシア(外税)
・「おかめ納豆 極小粒ミニ3」(50g×3個) 65円

※ウエルシアでは、過去58円で特売することもあった。
※ウエルシアは特売時しか立ち寄らないお店なので、通常価格はノーチェック。
※よく利用するスーパー、ヤオコーの通常価格は82円で過去の特売は55~72円
※同じくベルクの通常価格は88円で過去の特売は68~78円
※9月19日はベルクの「納豆2割引の日」で70円だった。

×

非ログインユーザーとして返信する