備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

ヤオコーの「選べるお寿司のバイキング」各1本94円

スーパーでよく見かけるお寿司のバイキング。ヤオコーでは毎週水曜日が「選べるお寿司のバイキング」の日で、まぐろや納豆巻、スティックいなり(普通のいなり、黒糖いなり)などが用意されている。1本94円。4~5本買うと1本あたりの単価が少し安くなるときもあったけど、今日は一律94円だった。

2か月ぶりにスティックいなり(黒糖いなり)を買ったけど、微妙にサイズ(長さ)が短くなったような気がする。パッケージ(器)に入れたとき、以前は余裕がなかったが、今日は少し余裕ができていた。多少短くなって、その代わりに太くなったのかな?

2か月ぶりの購入で記憶が定かでない。以前の写真がなく、比較ができない!

×

非ログインユーザーとして返信する