備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

そうめんの季節到来? 「揖保乃糸」が特売で198円に!

そうめんの定番商品、「揖保乃糸(いぼのいと)」(300g)が各スーパーで目立つ場所に並び始めた。いよいよ(?)そうめんの季節到来…ということかな? そして4月16日限りの特売で、この「揖保乃糸」が登場した。一般に200円台後半から300円台で売られている商品だ。


シルピア(198円)

200袋の数量限定販売…という条件はあるが、198円はかなり安い!

※4月14日付の新聞折込チラシより。4月16日限りの特売品。
※うちはこのスーパーの商圏外なので、新聞にこのチラシは入らない(もらった)。


ヤオコー(248円)

ヤオコーのチラシは毎回チェックしているが、見落としがなければ、今季(春~秋シーズン)で初の特売かも?

※4月15日付の新聞折込チラシより。4月16日限りの特売品。
※ヤオコーでは、そば・うどんも一緒に特売に。4個買うと980円(単価は245円)。

×

非ログインユーザーとして返信する