備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

「夕方4時からのタイムサービス」は夕市? 夜市?

今日(5月14日)のお昼にイオンに立ち寄ったら、明日5月15日発行の新聞折込チラシ(広告期間は5月15日~16日)をサービスカウンターで受け取ることができた。


「5月15日」枠を見ると、「夕方4時からのタイムサービス まいにち 夜市」という紹介欄が用意されていた。「夕方4時からのタイムサービス」って、てっきり「夕市」だと思ったけど、「夜市」に切り替わったのかな? 気になる商品はこれ!


「ネオバターロール」シリーズ3商品 各128円

・「ネオバターロール」
・「ネオレーズンバターロール」
・「ネオ黒糖ロール」


ベルクだと直近の特売(5月12日限り)で「ネオバターロール」シリーズ3商品が各118円になった。そして翌5月13日も118円だったけど、たぶんこれは大量に仕入れた特売品の売れ残りかな?


「リッツ クラッカーS」98円

98円は、この商品の最安値と同じ(以前ホームセンター等で98円の特売をしたことがある)。よってお買得感あり!


<追記> 5月14日時点の販売価格

イオンでは「ネオバターロール」が各168円、「リッツ クラッカーS」が148円だった。参考までにベルクでは「ネオバターロール」が各118円(5月12日限りの特売と同じ値段。ただし消費期限は5月15日、16日のものばかり)で、「リッツ クラッカーS」のほうは取り扱いが無かった。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。