備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

これからの季節に! 「冷しラーメン」店頭に並ぶ

夏を感じさせる食べ物といえば「冷やし中華」や「冷たいそうめん」だけど、マルちゃんの「冷しラーメン」もそのひとつ。今日、ベルクの店頭で見つけることができた(今日から目立つ場所に置かれていた)。


▼郊外のスーパー、ベルク(外税)

・マルちゃん「冷しラーメン」(5食入) 298円

※競合店のヤオコーでは、まだ見かけない。


<参考>

▼マルちゃん「冷しラーメン」商品情報のページ
http://www.maruchan.co.jp/products/search/3244.html

> 酸味と甘味がほどよく利いた中華風の醤油だれと、しなやかなコシのノンフライ麺。ふりかけ付き。

×

非ログインユーザーとして返信する