備忘録ブログ

リサイクルショップで見かけた中古品、ジャンク品の「備忘録」です。相場や機能を確認し、無駄遣いを無くすための自分専用の「覚え書き」として、ネットで調べた情報も付加します。主にパソコン、オーディオ関連です。そのほか日用品、食品の底値(近所のスーパー分)も書き留めます。

暑い夏を快適に!「すだれ」の価格調べ

ダイソーやイオンに「すだれ」が並んでいる。暑い夏を快適に過ごすため(そして以前から使っている「すだれ」がかなり日焼けしたため)、サイズと値段をメモ。メーカーや寸法が違うため、単純比較はできないけど、直射日光を避けることができれば、それで十分!


▼ダイソー(外税)

  • 幅74×長さ90cm(100円
  • 幅88×長さ112cm(200円
  • ??×長さ180cm(300円幅を失念。86か96? あとで確認!
  • 幅96×長さ210cm(400円


▼イオン(外税)

  • 幅45×長さ60cm(178円
  • 幅45×長さ110cm(198円
  • 幅88×長さ80cm(248円
  • 幅88×長さ112cm(278円
  • 幅88×長さ157cm(298円
  • 幅88×長さ180cm(348円
  • 幅88×長さ220cm(428円

※とりあえずダイソーとイオンの「すだれ」をチェック。

※あとでホームセンターの「すだれ」も調べる。

×

非ログインユーザーとして返信する